■ネット販売お申込み方法

  

*『かぼちゃ』ネット販売お申込み方法*

 

 

【ご購入までの流れ】

@    このページをお読みいただいた後、一番下の「かぼちゃお申込みフォーム」をクリックします。

A    「かぼちゃお申込フォーム」に必要事項を記入します。その際に必ず、必要事項並びにご希望の号とその冊数を記入してください。

B    「かぼちゃお申込みフォーム」を送信後、フォームに記入いただいたメールアドレスへ注文確認メールをこちらからお送りします。そのメールに記載された指定の口座番号に代金をお振込みください。

C    お客様のお振込み完了の確認から4日以内に郵送にて発送させていただきます。その際に発送確認メールを再度送らせていただきます。

D    発送から約4日〜1週間で、商品の到着予定となります。

 

【販売価格】

お支払いただく代金は、「雑誌の合計料金+送料(封筒代込)」となります。 

 

冊数

送料(封筒代込)

〜3冊

100円

〜6冊

180円


例えば
●かぼちゃ1冊の場合・・・200円×1冊+100円=300円

●かぼちゃ4冊の場合・・・200円×4冊+180円=980円

 

ご希望の号、冊数をこのページの一番下にあります、お申込みフォームにご記入ください。

 

※冊数によって送料が異なりますので、下記の表をご確認の上、ご注文お願いいたします。

※送料は全国一律となります。

※かぼちゃネット販売は国内のみの販売となります。ご了承ください。

6冊以上お求めの方は、その旨を下記のお問い合わせ先のe-mailアドレスまでご連絡ください。こちらから追ってご連絡させていただきます。

※発行部数に限りがあるため、ご希望の冊数分のご提供ができかねる場合や、ご希望の号が売り切れの場合もございます。なにとぞご了承下さい。

 

【代金の支払いについて】

代金のお支払いは、前払いとさせていただきます。

このページの一番下にあります、お申込みフォームにご記入、ご送信後に、お客様のアドレス宛にこちらから「雑誌の代金+送料」の合計金額と、代金をお振込みいただく口座番号をお送りさせていただきます。お客様のお振り込みを確認次第、お申込みフォームにてご記入いただいたお客様のご住所へ発送させていただきます。

 

【発送時期について】

指定の口座へのお客様のお振込みの完了から4日以内に郵送にて発送させていただきます。
発送の際には、お客様のe-mailアドレス宛に発送確認メールを送らせていただきます。

※商品のお届け時期は、発送確認メールから約4日〜1週間となります。1週間を過ぎても商品が届かない場合は下記のお問い合わせ欄のe-mail1アドレスまでご連絡ください。
※発送は郵送となります。

 

【返品、お取替えについて】

不良品、落丁等の場合をのぞき、返品のご要望は一切受け付けておりません。ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、不良品、落丁等のお取替えにつきましては、下記のお問い合わせ欄のe-mailアドレスまでご連絡下さい。

 

 以上の内容にご同意いただけた方のみ、

下記のフォームからご注文をお願い致します。


*お申込みフォーム*

 

 

<お問い合わせ先>

e-mailaoi.magazines(ここに@を入れる)gmail.com

TEL054(264)5009(静岡県立大学学生室)

 

 


 
 
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system